2018年3月6日火曜日

腰の寝違え?

朝いつも通りに起きるとどうも右の腰当たり腰痛のような痛みが走る。ラジオ体操をしても屈折が出来ない。そして、洗顔も前かがみが辛かった。一瞬、腰痛になったかなぁとガッカリしました。今回は軽症のようですが、買い物に出かけても店内で歩くのにびっこ姿の自分が鏡に映ると、老いぼれ婆が・・・嫌になりましたわ。あぁ、颯爽と歩きたい。

梅の季節ですね、そしてメジロ。明後日からお天気が悪そうになるので、明日は大阪城にでも出かけて来ようかと思ってます。





なんきなしに過ごしていても老化はやってくる。辛いです。時間よとまれといいたくなるけど、自分の身体と上手く付き合っていくしかない。

今日の徹子の部屋は美輪明宏氏でした。御年82歳? お若い!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。