2018年3月4日日曜日

ドイツ

お友達からLINEが入りました。大学生が卒業旅行にドイツに行くんですって、ワタシに行った事がある?と聞いて来ました。そして、何処が一番印象に残ったの?と聞かれて、全て良かったよと答えました。
ほんとに行ったところ全てが欧州に来たなぁって感じだし、街並みにアルプスの山など見てるとメルヘンチックになります。
日本人が付けたロマンティック街道は有名ですね。
ここも記憶に鮮明に残っております。






足の爪切りが大変になってきました。爪など伸びなきゃいいのにと思いますわ。
昔、母親が足の爪を切ってくれと頼まれた事があります。今、この歳になって母親の気持ちがわかりました。自分で切るのが大変になってきたのです。これから相棒に頼もうかしらと思いますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。