2018年3月22日木曜日

マイペットの1周忌

早いもので1年が経ちました。まだ家の何処かで居る感じです。
この歳になるとペットを飼う元気はございません。
ワタシ達より長生きすると保護犬になる事が見えてます。可哀そうですものね。
後、10年の命ですので諦めました。
今日は、昨日といい盛大に祝いました。キョロ助! 冥土で待ってろよ!






イタリアで見たミモザ、たまたま覗いた園芸屋さんにミモザが。
今入ったところですとおっしゃって即買いしました。なかなか手に入らないのですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。