2018年1月13日土曜日

歩くのが少々辛い

いつもは歩いて買い物に出かけていたのですが、少々歩くのが辛くて電動自転車で出かける事にしました。電動自転車もワンコが居なくなってからはあまり使わなくなりまして、久しぶりに乗ると自転車が重い。電動なのになんでやねんと思いつつ乗ってました。やっと気が付きました。パワーモードにオートマッチング、エコーモードの3種類の切り替えがあるのですが、それがエコーモードになっておりました。なんだこれのせいだったんだ。なんかの調子に切り替わったのでしょうね、それも気が付かず乗ってました。
ワンコが居る時は、トリミングのお店に行く時に使ってました。なるべく歩くようにしておりましたので、足が痛い時は電動自転車は助かります。
その後の右下半身(右下肢)は脛が痛くて湿布を張り続けています。薬は激痛が走った時のみ飲む事にしました。脛もしびれがくるし、厄介な事になりました。
歩くのは、なかなか正常に戻らないので、夕方の歩きは中止し買い物は、暫く自転車で行く事にしました。暫く様子を見る事に。
参考: 人体各部位の名称


我が家にある広辞苑です。当時の値段は5000円でした。
第七版が発売されたのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。