2018年1月3日水曜日

初詣!!

ワンコのいない初詣となりました。12年間欠かさず初詣に連れて行ってたのですが、ちょっぴり淋しい限りでした。

さて、ネットニュースで知ったのですが、あさイチのMC有働さんが、この3月末で降板するようです。約8年間続けてきた番組なんですが、番組がある時は、毎朝4時半の起床で局に行かないとならないらしい。年齢的にはちょっと辛いですよね、御年50前かしら?
ワタシ的には、少し淋しい限りですが、この際若手に譲った方が良いかもしれませんね。後任にブラタモリとご一緒に進行する近江さんがなるようです。彼女は早朝のニュースに出てるようです。ブラタモリを見てると、あさイチの番組に耐えられるかななんておもっちゃいました。有働さんのようにズバッと言えないとね、まぁ、フレッシュでよろしいかしら。有働さん、ご苦労様でした。新年早々どのような挨拶があるかなぁ、それともしないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。