2018年1月9日火曜日

名古屋と言えば「モーニング」食パン

あさイチでライブで放送しておりました「食パン」、
愛知県に住み始めて喫茶店に行った時は吃驚しました。
注文しないのにトーストが付いてくる。モーニングが過ぎると、お菓子が付くのですよ。今は知らないけど。よく食べ歩いたなぁ。懐かしく思いました。
愛知県を過ぎ去って20年以上経つかしら。ついこの間のように思い出します。
愛知県は車社会ですから、マイカーであっちこっちとよく出かけました。
パパさんは無免許(酒豪でしたから、仕事も多忙でしたから自粛してもらいました)でしたので、ワタシが運転。
そのワタシも一昨年に免許証を返納しました。

この飴おいしいですね、パパさんが嵌ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。