2018年1月16日火曜日

リハビリ兼ねて歩く

今日も、足のしびれはあるは痛い。でも以前よりはましですが、夕方歩いて来ました。
歩く途中で鉄撮りの青年に出くわしました。何を撮ってるのと尋ねると「トロッコ電車です」と、えぇ、嵐山のトロッコ電車が整備にここを通るとの事で撮りに来てるのですと電車を待ってました。ワタシもスマホを持参だから撮れることは出来るのだけど、時間がね・・・と言う事で見ずに帰りかけました。暫くすると振り向けば赤い色のトロッコ電車が通った!が対向車線の電車が通って被ってしまった。
電車の事で足の痛さはとんでました。しかし、帰宅後は相変わらず痛みが走ります。そして、今もしびれが。なかなか引きません。寝る前に湿布を張ると少し楽になります。暫くは続けなくてはならないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。