2018年1月10日水曜日

突然右足に激痛が!!

今朝までは異常がなかったのに、今日買い物に出かける時に、突然右足に激痛が何とか買い物には行けましたが、途中2回ほど休憩しながら帰宅しました。いままでにない事です。
その後は部屋でも少し痛む程度だったのですが、夕方無理して歩いたのが悪かったのか。この時に途中から小雨が降りだしびしょぬれで帰宅しました。風邪を引かないように気をつけて、即お風呂を沸かして入りました。
なんとか夕食は作る事が出来たのですが、辛かったです。休み休み料理しました。
その後、食事は無事食べ終えたのですが、片付けが苦痛になりパパさんにお願いし、ワタシは横になって様子を見ていたのですが、寝ておれないぐらい激痛が。痛い所に湿布を張ったりして、今はなんとか起きてパソコンに向かう事が出来てます。横になるより楽かと思いまして。
こういう症状は左足にも症状が時々あったし、あの時は自然と治った。今回も右足の悪い方がたびたび炎症を起こす。明日、改善しなかったら整形に行ってみようと思ってます。
この歳になると、身体の何処からか症状が出ます。老体に鞭打って頑張らなくちゃ。

宍道湖の夕日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。