2017年11月9日木曜日

元気でいたいけど

悩んでいても仕方がないけど前向きに生きようと。

さて、トランプ大統領は今中国。故宮を貸し切って盛大に接待ですね。

1984年の正月にこの場所に行った事を思い出して、古い写真を引っ張りだして来ました。

昔は、観光客も少なくて見物するのも楽でした。

明日は、こちらに行かれるようですね。こちらも観光客は見てのとおり数人しかおりません。寒かった事を覚えております。


タイ、アユタヤで日本人4人が亡くなられましたね。ワタシもバンに乗って観光しましたので、このニュースを聞いてびっくりでした。

昔の事ですから観光客も少なかったし交通も少なかったから事故など考えもしなかったですね。人攫いがあると聞いたぐらいです。ですから固まって観光してました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。