2017年11月18日土曜日

ブラタモリ

今夜は名古屋でした。名古屋の事あまり知りませんでしたので、勉強になりました。
材木が多いのは気がついてましたけどね、それと陶器も、では全く知らない事はなかったな。モノづくりの名古屋なんですね、自動車を積み込む所に黄色い車はギャングを乗せる車だったことも知ったし。ブラタモリはいろいろと勉強になります。

ハワイ土産に頂いた風呂敷です。「M’doridori」
包むのも楽しくなります。真似できそう😘


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。