2017年11月17日金曜日

フットワークが軽い

昔、言われた事があります。フットワークが軽いねと!

暫くは大人しくしていましたが、最近は何故か軽くなりました。良い事ですよね。動き回る事はいろんな事に刺激を受けます。人生約70年生きていても知らない事が一杯です。


今週はそんな週でございました。

昨日は、お友達と膳所にある三井寺に出かけて来ました。

近くに居ながらなかなか行けない所です。なんかの切欠でないと出かけないですね。

今回は京阪電車のおけいはんで知られてると思いますが、京阪電車が出してる冊子に今月号に三井寺が紹介されてたのを思い出して、お友達を誘って出かけて来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。