2017年11月11日土曜日

なんでやねん!

100キロ以上のお出かけにはジパング俱楽部を利用します。

それが、ワタシの実家に帰る時は途中下車でも大丈夫だったのに、電車の往来が多い駅は途中下車が出来ない事を知りました。

今回、某駅まで(100キロ出てる)切符を買って途中下車をしますがと聞くと、きっぱり出来ませんと言われました。なんでやねん!

それなら、少し延長して(往来の少ない線)買われたら得ですと教えてもらい、係員の指示に従い買いました。なんかねぇ、まぁ得と聞くとね買わざる得ないですもの。

ジパング俱楽部に入会してる者だけ途中下車出来るようにしてくれないかねと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。