2017年9月9日土曜日

一時は

フリマのメルカリに登録しようかと思った時がありました。

今、トラブルのメルカリです。

我が家の使ってないのをメルカリで売れば少しでも収入があればと安易な気持ちでした。暫くは様子を見る事にします。←入りたい気持ちが今もあるワタシ

まぁ、たいした品物でもないので廃棄処分でいいかなんて思っちゃいます。アプリをDLする時は、十分に気を付けないといけませんね。一発で決めないで調べてから。安い旅行会社も、なんでこんなに他と違いがあるのか調べてからでも遅くないですものね。即、旅行代金を入金迫る会社は何か理由があるわけですから気をつけないといけません。我が家はもう行くことはありませんからいいかなぁ。


今朝は爽やかな天気でシーツを洗う事に、そしてベットのマットを裏返して凹んではいませんが位置を変えてセットしました。ベットのマットは半年に1回向きを変えたり反対に使ったりする方がいいそうですが、年寄りにはきつい仕事です。今は、なんとか一人で出来るけど、いずれは二人係いや出来ないと思います。そうなれば、もうずーとその向きで使い続けるしかない。これも、別にいいかなとなって来ます。ベットの下は埃だらけ。いえいえ周りも誇りだらけです。この埃に塵ですが、どこから湧いてくるのかしらと思いたくなります。その塵も吸ってるわけですよね、アレルギーの方は大変だと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。