2017年9月7日木曜日

服でカモフラージュ

昨日の徹子の部屋で鈴木登紀子ばぁばが出演されてました。途中から見たのですが、お元気そうでなにより。御年92歳とか?

ばぁばも病にかかっていらっしゃるようです。でも、お元気そう。料理番組で後藤アナとのやり取りが面白かったです。しつけにけじめなどしっかりと言われますし、ごもっともです。最近は、料理番組で見かけないので、どうされてるのかなと思ってましたら、昨日出られていたので安心しました。オリンピックの年まで生きていてほしいですね。

お喋りの中で徹子さんが、服の事をほめてらして、その返答が顔をなるべく向かせないように服でカバーしてますような事を言われてました。うん、ワタシも顔はおばば顔なので服でカモフラージュしよう。ド派手の服を着るか。

今朝は足の吊りもなく良かったです。ウォーマーを変えてみましたら、どうにか吊る事なく寝られました。それまでは、足を引き締めるタイプを使ってましたが、普通のウォーマーに変えて暫く様子を見る事にします。


ノルウェー ベルゲン(ブリッゲン)の街並み


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。