2017年9月16日土曜日

アンケート

京都の高島屋前で信号待ちをしてると滋賀大学生がアンケートして下さいと寄ってきた。大概は忙しいと断るのですが、なぜか大学生という事で受けた。百貨店の事などのアンケートでした。ワタシは殆ど大阪に行くので京都の事はよくわからないしで、適当に答えて「何の役にも立たなかったけど」と伝えると、いえいえと言いながら粗品をくれました。宇野千代さんの刺繡が入ったハンカチでした。可愛いハンカチにニンマリのワタシでした。普通は粗品はもらえないですよね、企業の宣伝以外では。

帰ってこの事を話すと連れ合いもキャンパス内で教育の事に関して声をかけられアンケートに答えたと言ってました。偶然にも同じ日にねぇ、重なるものなのですね。

キョロは約13年間、我が家で快適に過ごせたかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。