2017年9月13日水曜日

北大路魯山人展へ

京都にある何必館で開催中の魯山人展に行って来ました。

Eテレの日曜美術館で紹介されてたのを思い出して出かけて来ました。

久しぶりの京都、JR京都駅の連絡路は観光客で凄い人でした。狭い通路に人人でうんざりでした。殆ど観光客でございます。平日なのにね・・・観光客は平日・休日は関係ないですね。そして、なぜか和服(浴衣)姿が多い、お祭りがあるのかなぁと疑ったほど。何もないですものね、今流行ってるのかしら、観光客が着るのが。嫌に目につきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。