2017年9月5日火曜日

巨大地震想定 大阪880万人訓練

午前11時ごろにありました。ちょうどスーパーにおりましたので、事前に店内放送がありましたから、気に止めませんでした。3回も入って来ました。

全然知らなかった連れ合いは家に居てびっくりしたそうです。まぁ、そうですよね。ワタシはスーパーで放送を聞いてたから気に止めなかったのだけど、知らない方は「放送を聞いて無い人」はびっくりしてスマホを見てました。なんて、実際に起こるとやはりパニックになりますね、まずは地震は別としてミサイルに爆弾は建物の外に出ない事ですね。

植木鉢に赤ちゃんカタツムリがいました。何処から来たのかしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。