2017年8月2日水曜日

世界ふれあい街歩き(ピサの斜塔)

昨日の世界ふれあい街歩きはピサでした。
行ったところは懐かしいですね。
海外旅行は、去年の北欧旅行が最後となりました。
ちょうどパスポートも切れた事だし年齢的にも海外旅行はきつくなりました。
これからは、映像で楽しもうかしらと思っております。
ワンコが居る時には、なぜかせっせと出かけていたなぁと、後でわんこには悪い事したかしらと、居なくなってからはとんと出かける事が無くなりました。おかしいものですね。
(わんこは、ワンコ用ホテルに預けていきました)

違うマイブログにもイタリア旅行を載せてありました。
この放送をきっかけに海外旅行に出かけた影響おおいにありでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。