2017年8月16日水曜日

くじ運に強くない

当地は、朝から凌ぎやすいです。少し湿度が高いかなっと思う程度です。このまま涼しくなって欲しいです。


近くのスーパーでくじ運を引きました。大概は外れなのですが、今回1発で3等が当たりました。ワタシにしては珍しい事です。けど、商品は500円の商品券でした。3等と言うからには、もう少しアップして欲しかったわ。2等はいくらですかと聞くと1000円の商品券。では、1等はと聞くと3万円の商品券?だったかな。ちょっと1等と2等の差が大きすぎるのではと思ったのでした。まぁ、外れよりは良かったかしら。では、この間買ったジャンボ宝くじ当たるかな?ってワタシが買いませんでしたが連れ合いが買いました。どうか運がきますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。