2017年8月3日木曜日

長岡の花火大会

昨夜は、BSで生放送してました。いつもは、大曲の花火大会をBSで愉しんでいるのですが、今回は長岡の花火大会を中継するとあったので見ました。がお友達とLINEのやりとりでチラッと見る位でした。
大曲の花火と違ってBGMが無いのと型物が無かったですね。大曲を見続けてると静かな花火大会。割物、半割物、スターマン、仕掛け花火が主でした。
ワタシはどちらかと言うと大曲の花火大会が好みのようです。賑やかなのが好きなんですね。
当地でもあっちこっち花火大会があります。今度は、淀川の花火大会が5日にあります。凄い人が押し寄せるでしょうね、ついこの間は天神祭の花火大会があったし。現地に行かずネット中継で楽しもうかしら。梅田スカイビルの空中庭園からの眺めも最高のようですが、チケットをとるのは大変みたいです。
大曲は1回だけ見に行きました。凄い人で会場を後にするのも大変でした。唯一桟敷席で見れて最高でした。今年は、この間の集中豪雨に見舞われたけど花火大会は行わるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。