2017年8月10日木曜日

この暑さで

洗濯物が直ぐに乾きます。恒例のカーテンを洗いました。

厚手のカーテンは夏に洗うようにしてますから年に1回しか洗わない事になりますね。

そんなに汚れないからいいわと思ってましたけど、結構汚れておりました。

年に2回は洗濯するようにしたいです。←面倒だから無理だ。


今日も無事生きてます😉


色が変わるグラスです。↓注文した品物に粗品で付いてきました。

冷たいビールを注ぐとこうなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。