2017年5月8日月曜日

寝起きの腰痛

入院中は、腰の痛さに悩まされましたが、
最後になると慣れてきました。なんでだろう?

さて、腰の痛さで思い出したのが、寝起きの腰痛です。
去年の秋ごろだったと思います。
寝起き後の腰痛が痛くて洗面台に立つのも苦痛でした。
いろいろとネットで調べると「枕」だと気が付きました。
もう、我慢が出来ないので(以前の枕も良く選んだつもりで買ったものでしたが)
使うにつれて枕も変形しますものね。
辛抱しきれず枕を買う事にしました。
それも、いままで使ってた中で一番高い枕です。
清水の舞台から飛び下りた気分で買いました。
その後は、腰痛がまったくなくなりました。
枕でと思うと以外な事でした。
首にはいろんな神経が通ってますから、圧迫していたのでしょうね。
もし、そんな腰痛をお持ちの方は、枕を疑った方がよさそうです。
ワタシの経験からでした。

我が家のペット「キョロちゃん」です。お星さまになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。