2017年5月29日月曜日

ちょっとブレイク

今、あさイチで目の病気の事をやってます。
時々、北朝鮮のミサイルニュースが入り途切れますが。
最後まで続けてくれるのかな。

趣味と言うほどでもないですが、
ベランダでお花に野菜を育てています。
今年は、じゃが芋を植えました。
そろそろ収穫の時期がきました。
今年は、葉っぱが完全に枯れてから収穫します。

その後に、ミニトマトを植えたいのですが、苗があるかどうか(秋苗を買えばいいか)

そして、昨日茄子の苗をGET
時季的に遅く、苗は殆ど伸びきった苗やひょろひょろな苗しかなく諦めていたのですが、なんとか一苗よさそうなのがあり買いました。少々高い苗となりました。
いつも茄子はあまり収穫出来なくて何度も挑戦してるのですが、変わり映えなし。
今年こそは大量収穫を狙って植えたのですが、どうなる事やら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。