2017年5月4日木曜日

大腸ポリープの症状

症状には、腹痛や便通の異常が出るようです。

ワタシの場合は、そういえば便通の異常だったような気がします。

(検査では血便が出て陽性と出て再検査を受けました)

ここ何年ぐらい前かしら、いや1年未満だったかしら。

それも便秘のせいと思っておりました。

原因は、ポリープだったと言う事です。

今は、なんなくクリアーですっきりでございます。

そういう症状が出たら診てもらうべきですね。

大きくならないうちなら入院しなくても切除出来ますから。

ワタシのように大きく(5センチ)なると6日間の入院が必要になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。